日本の国力を向上させるために、私たち日本人が取るべき対策ならびに手段について学ぶ機会を、政治的に偏ることなく、長期安定的に提供する組織を設立する準備をしています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
日本を思う強い気持ちは確実に存在する
平和な日本では忘れがちな安全保障について、分かり易く、且つ参加者が自ら考えられる材料となるような企画として、専門雑誌やセミナーを計画中です。

そのため、現職自衛官や自衛官OB、その他仕事で知り合った方々にも色々と意見や提案を求めている毎日ですが、本ブログに毎回貼り付ける書籍紹介でも、有益な情報が得られています。

毎回1~3冊くらい紹介している本のクリック数を確認してみると、本ブログに訪れて下さる方がどのような分野に興味をお持ちかが推測出来るのですね。

そして嬉しいことに、私たちがもっと国に力を入れて欲しい、国民の皆さんに考えて欲しい分野と、ほぼ重なっています。

特にクリック数が多い分野は、軍事・政治情報、生物化学兵器、科学捜査、日本の歴史や素晴らしさについての本で、マスコミで取り上げられることも少なく、知りたくても中々情報が集まらない分野です。

国民が何を信じればよいのか分からず、政治不信が強まっている現在ですが、積極的に情報を求め、日本の進むべき道を真剣に考える方々が多いことに勇気づけられます。

しかし、膨大な数になったネット上のブログやホームページの中で、政治や国防に関する分野は、そのカテゴリーがあるにもかかわらず、参加者や閲覧者が少ないのが残念ですね。

わたしたちの日本を守ろうと有益な情報を提供して下さり、頑張っているサイトは多いですから、是非もっと盛り上げましょう!







皆さんからの応援メッセージやご意見を、心からお待ちしています。
こちらのメールフォームから、どんどんお寄せ下さい。


自衛隊が世界一弱い38の理由―元エース潜水艦長の告発自衛隊が世界一弱い38の理由―元エース潜水艦長の告発
(2009/05)
中村 秀樹

商品詳細を見る


やがて日本は世界で「80番目」の国に堕(お)ちるやがて日本は世界で「80番目」の国に堕(お)ちる
(2008/12/13)
潮 匡人

商品詳細を見る




ブログランキングバナー

にほんブログ村 政治ブログ 国際政治・安全保障へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。