日本の国力を向上させるために、私たち日本人が取るべき対策ならびに手段について学ぶ機会を、政治的に偏ることなく、長期安定的に提供する組織を設立する準備をしています。
スポンサーサイト
在日は知っている
以前、懇意にしていた在日韓国人家族と話していたとき、日本の戦争責任について話が出ました。私が、

「在日韓国・朝鮮人は日本で差別を受けていると言うが、そろそろその理由を真剣に考えるべきだ。このまま嘘を通し、特権を利用して日本人に負担を強いれば、日本人からも韓国人からも馬鹿にされて相手にされなくなる」

と言いますと、お決まりの強制連行や慰安婦問題を主張し、責任は日本にあると言います。

しかし、旦那さんの方は、在日が主張するこれらの問題が嘘であることを知っていました。

「強制連行され、戦後帰国しなかった朝鮮人の人数から考えても、今ほど在日人口が増加するわけがない。戦後帰国した者も、日本で金を稼ぎたかったから、身の安全を確保したかったから、密入国し、混乱を利用して土地を盗んだのである。現に、私の父親もその一人である」

40歳代の彼は、辛うじて本当のことを知っている世代なのかも知れません。

彼の奥さんは彼より少し年下ですが、そのときまで在日社会での洗脳教育のまま、自分たちが苦労しているのは、日本人が無理矢理連れて来て、差別をしているからだと信じており、夫の発言にひどく驚いていました。

私が心配なのは、私たち日本人がしっかり学び、真実を明らかにしていく努力を続けなければ、嘘を言っている彼ら自身が、それを嘘だと分からなくなってしまい、彼らの嘘が日本を貶める歴史事実になってしまう可能性があるということです。

私はこれまでに、多くの韓国人、北朝鮮人、在日韓国人らと交流がありましたが、彼らは悉く約束を守らなかったり、問題を暴力で解決しようとしたり、人の物を盗んだり、ということがありました。

この点では、私は彼らを馬鹿にしますし、嫌いますし、尊敬に値しないと考えています。決して、「○○人だから」という理由で嫌ったり、馬鹿にしているわけではありません。

そしてこれが、大多数の日本人の考え方であり、「差別されている」と主張する彼らは勘違いをしている(または意図的に利用している)と思います。

首相を初め、現在の日本の政治家は、保身・利益のために意図的なのか、無知なのか分かりませんが、日本の国益・日本人の安全を守る政治とは反対の方向に進もうとしています。

私たち庶民が、積極的に学び、事実を明らかにして、外に対して主張すべきは主張しなければ、私たちの日本が消滅してしまうところまで来ていると思います。






皆さんからの応援メッセージやご意見を、心からお待ちしています。
こちらのメールフォームから、どんどんお寄せ下さい。


別冊宝島『嫌韓流の真実! ザ・在日特権~朝鮮人タブーのルーツから、民族団体の圧力事件、在日文化人の世渡りまで!~』 (別冊宝島)別冊宝島『嫌韓流の真実! ザ・在日特権~朝鮮人タブーのルーツから、民族団体の圧力事件、在日文化人の世渡りまで!~』 (別冊宝島)
(2006/05/23)
野村 旗守宮島 理

商品詳細を見る


韓国:倫理崩壊1998‐2008―社会を蝕む集団利己主義の実情韓国:倫理崩壊1998‐2008―社会を蝕む集団利己主義の実情
(2008/06)
呉 善花

商品詳細を見る


日本の植民地の真実日本の植民地の真実
(2003/10/31)
黄 文雄

商品詳細を見る




ブログランキングバナー

にほんブログ村 政治ブログ 国際政治・安全保障へ
にほんブログ村


Keep Sea of Japan
http://blog.livedoor.jp/save_sea_of_japan/


スポンサーサイト
コメント
コメント
私が中学生のとき日本の敗戦を迎えました。戦後の混乱期の中SL機関車の引っ張る貨物列車に乗って通学しました。
外地からの軍人の引き上げ列車に客車が使われ、普通の人は客車に貨物車半分
繋げた列車にのっていました。そんな列車で通学くしました。当時ふしぎなことがありました。大阪方面の上りにのると朝鮮語をしゃべる人たちが多数乗っていて大声で話していた。なぜ不思議か、それは朝鮮へ帰国するなら下り列車にのって下関か門司方面に行くはず、どうしていつも上りばかりに朝鮮人が乗っているのか、当時はわかりませんでした。今わかりました。朝鮮へ引き上げる人でなく、反対に朝鮮から日本へやってくる人々であったのです。戦後の混乱期日本で闇商売を始めるもくろみがあったのですね。各地では酒なども密造していました。在日朝鮮人は強制連行などといい、また左翼系の人々は確たる証拠もないまま、朝鮮人に同調して反日行動をしているのですな。ここに書いたことは私と同年代の人なら、経験し納得のいくことでしょう。そういう人も数少なくなってはきました。
2009/10/13(火) 16:09:43 | URL | ふるびと #- [ 編集 ]
大昔から、つまり百済や新羅の時代から朝鮮人は日本に入ってきて、いいことをしたり(技術などを伝えたり)、政権に近づいて悪いことをしたりしていましたね。そしてまたわれわれ自身その朝鮮人の末裔の可能性大であろうとも思っています。それで小生は朝鮮人にとても親近感を持っています。しかし、この頃は反日工作をしたり、窃盗麻薬売りなど悪いことをする人が多く入ってきたりしているらしいですね。困ったものです。中にはまともな人もいると思います。朝鮮人みないけないと敵対感情で動いてはいけないと思います。何とかしっかりチェックして悪い奴だけを入れないようにはできないのでしょうかね。・・・
2009/11/27(金) 19:07:12 | URL | うたのすけ #J8bl0gKU [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
