日本の国力を向上させるために、私たち日本人が取るべき対策ならびに手段について学ぶ機会を、政治的に偏ることなく、長期安定的に提供する組織を設立する準備をしています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「公と私」藤原正彦先生(動画)
先日頂いたコメントで、藤原正彦先生の別の動画をお勧め頂きましたのでご紹介します。

コンパクトにまとまっているので、分かり易いですよ。

私は以前から藤原先生が好きでしたが、ご意見を伺えば伺うほど、御著書を拝見すればするほど、こういった正論を主張する方が増えて欲しいと願ってしまいます。

先生の著書は、安い文庫本になっているものも多いですから、是非皆さんもご覧になって下さい。






皆さんからの応援メッセージやご意見を、心からお待ちしています。
こちらのメールフォームから、どんどんお寄せ下さい。


決定版 この国のけじめ (文春文庫)決定版 この国のけじめ (文春文庫)
(2008/04/10)
藤原 正彦

商品詳細を見る


藤原正彦の人生案内藤原正彦の人生案内
(2006/11)
藤原 正彦

商品詳細を見る


我が家の流儀―藤原家の闘う子育て (集英社文庫 ふ 25-1)我が家の流儀―藤原家の闘う子育て (集英社文庫 ふ 25-1)
(2007/12/14)
藤原 美子

商品詳細を見る




ブログランキングバナー

にほんブログ村 政治ブログ 国際政治・安全保障へ
にほんブログ村


Keep Sea of Japan
http://blog.livedoor.jp/save_sea_of_japan/


スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。