日本の国力を向上させるために、私たち日本人が取るべき対策ならびに手段について学ぶ機会を、政治的に偏ることなく、長期安定的に提供する組織を設立する準備をしています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
個人レベルの安全保障
国と国の関係における安全保障については、政治家や学者、大企業による外交をもってなされることが多いのですが、彼らに意思を伝え、影響を及ぼすのは私たち個人です。
基本的な理論や国内外の情勢を大いに学び、議論をしなければなりません。

一方で、現在は個人レベルでの安全確保も同時に意識するべき時代だと言えます。

ある事柄について議論をする際、場合によっては利害関係が表面化たり、感情的な問題に発展してしまったりして、個人的な攻撃に晒される危険性も少なくありません。

私たちは、探偵会社と提携して、彼らが専門的に行っている情報収集や情報管理、特殊な道具についても学ぶことにより、国内外の諜報員がどのように活動しているのか、私たちはどのように自分を守ればよいのか、という内容も提供する計画をしております。


皆さんからの応援メッセージやご意見を、心からお待ちしています。
こちらのメールフォームからお願いします。


スパイのためのハンドブック (ハヤカワ文庫 NF 79)スパイのためのハンドブック (ハヤカワ文庫 NF 79)
(1982/03/30)
ウォルフガング・ロッツ

商品詳細を見る


スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。