日本の国力を向上させるために、私たち日本人が取るべき対策ならびに手段について学ぶ機会を、政治的に偏ることなく、長期安定的に提供する組織を設立する準備をしています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
本事業の目的
政治家が悪いと批判は出来ますが、その政治家を選んだのは私たちです。

政治家にしっかりと国益を考えて貰うには、選ぶ立場である私たちが必要な知識を増やし、積極的に考え、判断出来るようになる必要があります。

特に安全保障については、学校で学ぶ機会は殆ど無く、社会に出てからもテレビや新聞で目にする程度しか、触れることはありませんでした。

年金や、政治家・官僚の不祥事も大きな問題ですが、現在の状況では国を守ることを第一に考えるべきであり、日本という国が無くなってしまえば、私たちの意思で年金問題も官僚天下り問題も解決することが出来なくなることを、冷静に考えなければなりません。

私たちは本事業を通して、

・日本の外交・防衛について、自分の意見で話せる日本人を増やします。
・日本のことを本気で考えている政治家を選挙で選べるようにします。
・国力向上のために、日本の文化を大切にする意識を高めます。
・祖国・日本へ対する知的好奇心を満たすことで、有意義な人生を送れる個人を増やします。

スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。