日本の国力を向上させるために、私たち日本人が取るべき対策ならびに手段について学ぶ機会を、政治的に偏ることなく、長期安定的に提供する組織を設立する準備をしています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
雑誌「MOLIBITO(守人)」
安全保障を学ぶ専門雑誌を出版するため、各方面で情報収集をしておりますが、この自衛隊紹介の雑誌は、今日書店で見つけるまで読んだことがありませんでした。

MOLIBITO[守人] Vol.2 (電撃ムックシリーズ)MOLIBITO[守人] Vol.2 (電撃ムックシリーズ)
(2009/05/18)
不明

商品詳細を見る


自衛隊を紹介する雑誌といえばMAMORがありますが、MAMORよりも積極的と言いますか、「自衛隊のいまがわかる、行動派ビジュアルマガジン」と謳うだけあり、写真が豊富で、時事的な記事、初心者向け案内、漫画まであり、内容が豊富ですね。

欲を言えば、もう少しお安くして頂き、月刊化して頂けると、尚嬉しいです。

現在書店に並んでいる第2号は、特集として「DC×SS 国防最前線!警戒管制のいまを知る」が組まれており、自衛官時代の職種が警戒管制であった私も、大変興味深く読めました。


皆さんからの応援メッセージやご意見を、心からお待ちしています。
こちらのメールフォームから、どんどんお寄せ下さい。


にほんブログ村 政治ブログ 国際政治・安全保障へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。