日本の国力を向上させるために、私たち日本人が取るべき対策ならびに手段について学ぶ機会を、政治的に偏ることなく、長期安定的に提供する組織を設立する準備をしています。
世界最強の高校(動画)
国防に対する意識が高くない人々に少しでも理解を促すためには、硬い論文は勿論、真面目な報道だけでは効率が悪いと思っています。

下のような楽しく、気楽に見られる番組の中で自衛隊について取り上げられると、若い方々や、これまであまり意識しなかった人々にも、注意を向けて貰えるのではないかと思いますね。




一方、同じ組織を真面目に報道しているのがこちらです。
こちらも興味深い内容ですから、是非ご覧下さい。






皆さんからの応援メッセージやご意見を、心からお待ちしています。
こちらのメールフォームから、どんどんお寄せ下さい。


日本の戦争と平和日本の戦争と平和
(2009/05/21)
石破 茂小川 和久

商品詳細を見る



にほんブログ村 政治ブログ 国際政治・安全保障へ
にほんブログ村



テーマ:国家防衛 - ジャンル:政治・経済

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
