日本の国力を向上させるために、私たち日本人が取るべき対策ならびに手段について学ぶ機会を、政治的に偏ることなく、長期安定的に提供する組織を設立する準備をしています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
心身ともに強い日本人になる(動画)
日本も普通の国として、必要な軍事力を確保すべきですが、短期的・現実的に考えれば、軍事力をあまり使わない方法によって日本が攻められると考えるのが妥当でしょう。

いくつかの政党の主張からもよく分かるように、日本政治家を買収して日本を貶めたり、マスコミや学校を使って洗脳したりと、「合法的に」日本が滅びるような手段で行われています。

日常生活でのトラブルも、末端組織の暴力によって解決させられることもありますね。

私たちは、事実を見る目を養い、真剣に政治家を選び、強い意思を示さなければなりません。

併せて、その強い意思を示すためにも、健康な強い身体を維持するべきです。

下の動画は、道具を使わず、家庭ですぐに出来るトレーニングを紹介したものですが、アメリカ陸軍の軍曹が指導しているということで、英語の勉強にもなり、気分を高めることが出来るのではないでしょうか・・?


~腕立て伏せ①~



~腕立て伏せ②~



~腹筋~




皆さんからの応援メッセージやご意見を、心からお待ちしています。
こちらのメールフォームから、どんどんお寄せ下さい。


心のウラを見抜く技術―元アメリカ陸軍取調官が明かす心のウラを見抜く技術―元アメリカ陸軍取調官が明かす
(2006/07)
グレゴリー ハートリーマリアン カリンチ

商品詳細を見る



にほんブログ村 政治ブログ 国際政治・安全保障へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ:国家防衛 - ジャンル:政治・経済

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。